ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

流れを断ち切る正念場


アディダスから新しいッフットボール用のシューズ+F50が発表される

a0063185_0348100.jpg


ちなみにアレだけではなく、チェルシーからはショーン・ライトフィリップスも
シューズの紹介(?)をしていました。アレもそうですが、ショーンもあんまり
きれいに写真を撮ってもらえてない・・(だから載せない) 全体が暗すぎ?
ランちゃんを見たかったのになあ(苦笑) 忙しいか・・

UK版アディダスでは、サイボーグになっちゃったシセはん(?)のクールなCM
がありましたね。

●Uefaカップ ベスト32 1st leg
レイアはんの家に泊まりに行く予定なのでリアルタイム観戦(ネット)出来ないが、
気になる対戦カードだけメモしておこう。

Hertha Berlin vs Rapid Bucuresti
フリードリッヒ観賞(それだけかいな)

FC Thun vs Hamburger SV
CLグループリーグ突破はならず、のトゥーン。
それでも大躍進。ハンSVなんて、蹴散らしておしまい!(強気)

Udinese vs Lens
バルサが空気を読んでくれれば突破できたのに・・ウディネ。
まあ、当たり前か・・。

Vfb Stuttgart vs Middlesbrough
ドローの次は敗戦と、ちょっと嫌な流れでの対戦になるシュトゥットガルト。
チェルシーがボロ負けするまでは、個人的に楽観視してました・・
ボロの勢いに飲まれないでね、トマぴょん。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-16 01:43 | びっくらニュース