ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ファッションセンスに金メダル?

トリノ五輪開会式のファッションNo.1はカザフスタン | Excite エキサイト

”トリノ冬季五輪に参加しているカザフスタン代表がメダルを獲得する望みは薄いが、すでにイタリアで最高の賞賛を得た。

ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のデザイナーたちが、開会式で行進した代表で最もスタイリッシュな国を投票、カザフスタンがトップになったのだ。彼らは、カザフスタンの選手なら喜んでファッションショーのステージに起用する、と語った。”

”では、ファッションの敗者は?

「長いダウンジャケットを着た中国代表はまるでサンドイッチ。ただでさえ背が低いのに、さらに低く見えた」

ドイツ代表のオレンジとライムの服は「ビタミンCの過剰摂取」、デンマークの帽子はひどい「ワッフル」、米国代表は「グニャグニャしたベレー帽……まるでさかさまにした下着のよう」とこき下ろした。”

もう言いたい放題やね。
確かにドイツ代表のコートの色使いは、理解出来ない配色だったな。目が痛い組み合わせ。

ドルガバといえば、ミランのスーツも提供してますよね。
エイドゥルさんのインタビュー時の私服がドルガバだったり・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-16 02:17 | びっくらニュース