人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

悲喜こもごも


FC Thun 1-0 Hamburger SV

ファンデルファールトはんがいなかったとはいえ、あれだけ決定機を
はずしては勝てないわな、ハンSV。
味方DFが軽率なクリアしたのを打たれても止めたり、トゥーンはGKに救われたね。

Hertha Berlin 0-1 Rapid Bucuresti

シュトゥットガルト同様に、最近めっきり勝てないヘルタです。
個人的なハイライトのフリードリッヒはヘディングをセーブされちゃったり、
74分にボアテング、85分にマドルンクがそれぞれ一発レッドを食らったり、
PK献上しちゃったり、満身創痍だ。とほほ・・ 
悲喜こもごも_a0063185_295242.jpg


●フリードリッヒ 「マルセリーニョのせいじゃない」

”僕らはチームとしてプレーしてなかったし、この状況を拭い去る解決法を見つけ
られていないんだ。”(ヘルタベルリン公式ニュースより)

ちなみに次節、ブンデスではシャルケ04と当たるんだけど、累積イエローで
出場停止なんです、カピテ~ン・・
by arne-meilleur | 2006-02-18 02:54 | CL&Uefa cup