ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ゴシップ?

●マンチーニの後釜にラファを狙う?(Goal.com)

”さらに英国のミラー紙までもがインテルの次期監督を推測する記事を掲載した。インテルがモラッティの夢を叶えられる監督としてリバプールのラファ・ベニテス監督に狙いを定めているという。2009年までリバプールとの契約を結んでいるベニテスを連れてくるためインテルは巨額のオファーを用意しているようだ”

ミラーはタブロイド紙・・
いやあ、Goal.comにネタ(?)ニュースが続くなあ。
スヴェンの次はラファですか、おーい。
しかし、大耳を獲らないと今の立場が危ういのは、ミラノ勢両監督とも変わらないか。
でもインテルにはまだコッパも残ってるやん?

●カカーたんが現状をミランチャンネルにて語る(Goal.com)

”チームの現状。「何試合かひどいゲームが続き、チームのサイクルは終焉を迎えたという声が聞かれるようになった。実際、何人かの選手はチームを去る。だからみんなで彼らが去る前にもう一度何かを勝ち取ろうと言って結束力を高めている。」 ”

そして、踊らされそうなそうなコメントやね、これは。(いちいち動揺しすぎ・・)
チームを変えなきゃいけないのは分かるけど。
正直、今の段階で誰が去って、誰が入るとか、考えたくないな。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-18 05:40 | びっくらニュース