人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

遅れたら自己責任、行く手段も自己責任。

ウィアー選手、バスを逃してメダルも逃す | Excite エキサイト

”米フィギュアスケートのジョニー・ウィアー選手は冬季オリンピックでメダル獲得には至らなかったが、試合で結果を出せなかったのはバスに乗り遅れたためで、衣装をゆっくり着る時間もなかったからだ、と憤りをあらわにしている。

時刻表が変更されていたのでバスに乗り遅れ、会場到着が遅れた。100%のコンディションで試合に参加できませんでした」と、ウィアー選手は苛立ちを隠せないようだ。

それまで2位につけていたウィアー選手はフリースケーティングに出場したが、ジャンプで何度もミスして5位という結果となった。不本意な結果となった原因は別なところにあると話しているが、彼はバスの時刻を確認すべきだった。

思ったとおりに行かないのがヨーロッパの交通機関。
旅行者にとっても、交通機関の時刻確認って死活問題やね。
しかし、選手専用の会場までのシャトルバスみたいなものは用意されていないんですね。
シャトルバスくらい出してあげればいいのに・・。
by arne-meilleur | 2006-02-19 02:57 | びっくらニュース