ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ティファートはん、最高(?)の誕生日おめでとう


VfB Stuttgart 2-1 FSV Mainz 05

前半7分、待ちに待った瞬間、リュボヤのゴル。このところ大活躍ですね(負けてるけど・・)。
先制したのって久しぶりなんでは・・。しかもヒンケルのアシストってところも嬉しい。
しかし、ヒンケルはん・・少しパスミス多いですよ。ゲントナーも。
ボロの時そうだったが、中盤よりDF陣が危なっかしいな。がんばれ・・。
でもやっと勝ったんだし、目をつむります(だめ)。
とにかく勝ったんだ、勝ったんだ!(壊)

さて、メインディッシュ(?)のトマソンはキーパス2回にティファートのゴルをアシスト。
パスも悪くない。あかんパスは4回くらいやったし。(いちいち数えるなって?)
まあトップ下も出来ると、トマぴょん本人が言うてたな。
今回はチャンスメイクで貢献。よし!
ボールはマインツにやや持たれがちだったけれど、よくやったね。
a0063185_2402625.jpg

いい笑顔・・!

こっちまで
幸せに
なれるがな!
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-21 02:53 | トマソン