ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ミロ応援団爆発中


●クローゼのケガは完治か。ユーヴェ戦出場はほんまに叶いそうですね。

クローゼ「僕は出場すると思う。肩のケガは完璧に治ったし、もう痛みは全く感じないよ。
(中略)それにこの四週間の間に衰えたところもないんだ。」(ブレーメン公式)


●ロイター版はコチラ

Goal.comの同じようなニュースを取り上げたばかりですが、こっちは公式から。
・・・結局ラインケはんは無理なんですね、嗚呼。

CLノックアウトラウンド 1st Legまであと二日だ。
うう、チェルシーvsバルサでアタマが痺れそう。勝つんだ、蹴散らしてくれ、ジョー!
エイドゥルさんをFAカップで温存(?)したのは、やはりCLに出してくれるからなのかな。
ベンチスタートでもスタメンでもいいから(どっちやねん)、前季のような活躍がんばれ~!

あと、ミランとバイヤンはあまり不安でなくなってきたけれど・・。
とりあえず、他人事として応援する(ひどい)ブレーメンも楽しみ。
出来たらベスト4は取ってもらいたいものだなあ、ブレーメン。

回復おめっとさんさん。
うわーい、待ってるよ、ミロ~!

CL爆発応援中(壊)のひとびと。04-05CLファイナル後のピルロも見るのが辛かったが、
CL敗退後ボロ泣きしてたエイドゥルさん見るのも苦しかった・・。嗚呼、ジレンマ。
a0063185_3483750.jpg
a0063185_3491249.jpg
a0063185_3525334.jpg
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-21 04:01 | びっくらニュース