ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

Public enemy・・?


●ホンマいい加減にしろや、あんたら(Goal.com)

あのなあ、チェルシーもあんたらと同じ状況で戦うんよ?
はあ。

●Uefa「素晴らしいフットボールとお行儀よくすることを期待します」(The Daily Telegraph)

何言うてんの、組ませたのはそっちでしょ~。と他人のせいにしてみる。
勝っても負けても(負けたくないが・・!)、嫌な後味を残すのはごめんだなあ。
ミランだって、穴ぼこ@アリアンツアレナを文句ひとつ言うてないのに(まだ言うか)、
ピッチどうのこうの文句大会は終わりにしてくれえ。

●CL、マル様はマイアミから応援(Goal.com)

イタリア国内に居なかったのね。マイアミといえば、ミランの選手がリゾートで
よく行くところ・・・回復&リフレッシュして、戻ってきてね。

●正直もうFWは要らないんですけど、ガリさん(Reuters)

こないだ獲得したアモローゾだって、飼い殺し中(失礼)やん・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-23 01:38 | びっくらニュース