ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

まだ次もある


●卒業式に、君が代の強制はやめて欲しいと訴える保護者(Yahooニュース)

自分の国の国歌なのになあ。
やっぱりまだ、国旗掲揚イコール軍国主義と思われてしまうんだろうか。
日本と同じく第二次大戦敗戦国のドイツも、いまだ国旗掲揚をよく思わない風潮がある
らしい。
フットボールでは胸を張って君が代を歌い、卒業式では拒否ってどういうことなのか
よく分からない。悲しい。

●フリングス「僕らはただドローを狙うためだけに試合はできない」(Reuters)

メッシなどの記事は、読んでも胸がざわざわするだけなのでとりあえずブレーメンを・・。
ユーヴェにとっては不運な終わり方でしたね。
しかし、次のデッレアルピで簡単に勝てるわけがないのも分かってます。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-24 02:12 | びっくらニュース