ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

嫌な自己主張のかたちやねえ・・

男子カーリング試合会場に裸の男が乱入 | Excite エキサイト

”金曜日、男子カーリング英国チームが銅メダルをかけて米国と対戦した試合で、氷上に男性が乱入して試合が中断する騒ぎがあった。

男は壁を乗り越えてリンク内に侵入し、警備員に退場させられるまでの数分間に渡って氷上に被せてあったシート上でダンスパフォーマンスを繰り広げた。

裸の乱入男は警備員に連行される際、スコットランド訛りで「どなたか服を持ってきてくれませんか?」と話していたという。

英国は米国に8対6で敗れた。”

警備、あかんやん。
イングランド負けろーとか騒いだんだろうか・・。
ちなみにこのおっさん、頭に白い布、両耳に洗濯バサミ(?)、急所にニワトリを
括り付けている姿でした。何を言い表したいのだろうか・・・。
ヤフー版では写真もついていますね。

不幸にもオチとして、エゲレスが試合に敗れたところが悲しいね。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-26 03:43 | びっくらニュース