ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

代表ウィーク


●親善試合にチアゴとリッキーは欠場(Reuters)

親善試合で、ポルトガルはサウジアラビアと対戦するんですね。
デンマークもトマぴょんがケガ、まだヘルヴェグ兄貴の消息不明で(勿論召集されず)
悲しすぎるんですよね・・。

チアゴもカルバーリョもケガですか・・!
でもパウロとマニシェは出られるのね。ほんまに、二人ともケガしないでおくれよ~。

●親善試合 デンマークの召集メンバー(Reuters)

もう数日前に分かっていたんですけれどね、召集メンバー・・。
ただロイターでニュースを発見したとき、もしやこっそりヘルヴェグ兄貴が書き加えられて
いないかなあと、ほのかに期待ですが、やっぱりそこに名は載っていない・・。
誰がキャプテンやるのか・・ せっかくまたトマぴょんのキャプテンマーク、拝めると思ったのに。

●スペインの親善試合にグティもケガで欠場か(Reuters)

スペイン対アイヴォリーコースト(コートジボアール)なんて面白そうな試合なのに!
ことごとく観たい選手がケガしてる・・・ 最近絶好調やのに、グティ。嗚呼。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-28 00:00 | びっくらニュース