ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

アイスランド 代表のお仕事


Trinidad And Tobago 2-0 Iceland


親善試合です。なんでPPLiveでもやってくれないのだ、アイスランド戦。

うおお、完封負けですか・・。どうやら元マンUのドワイト・ヨーク
(確か現シドニーFC)に二点決められたらしい。がーん。
しかし、アイスランドの方は左サイドから奮闘してチャンスを作ったが、
点ならず。
うー、やっぱりまだ弱い。DFとMFが育ってないのだろうなあ。
ヘルグソンとか、ぐんぐん力を伸ばしているFWも出てきては
いるんだけどな。
しかし、ヘルグソンが出場していたか分からない・・。
ロイターでも、アイスランド側のスタメンだけ不明なのですが、
またエイドゥルさん1トップだったのか?

●エイドゥルさんは・・・

FKで直接ゴルを狙ったが、惜しくも決められず。
ロイターに”トリニダードトバゴは、グジョンセン一人で戦うには強すぎた”と
書かれているあたり、また孤軍奮闘してたのだね・・。嗚呼。
エイドゥルさん一人試合じゃ、まだアイスランドは勝てぬ・・。
a0063185_104822.jpg

Gettyさんにも
写真が少ない・・。

もっと
アイスランドに
注目を!
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-02 01:05 | W杯&親善&Euro