ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

スーペルジョー


その他の親善試合の感想。

England 2-1 Uruguay

ジョー素晴らしい。エゲレスのファンタジスタ!(号泣)
しかし、先制されちゃってるのに、テリーはんを
なぜ代えるんだと早朝から大ブーイング。
リオ姉さんしっかりしてください。不安ですね、リオのCB。
そして悪夢が・・・、ブリッジが負傷退場。
じゅ、重傷でないことを切に願う。(びくびく)

ほんまに負けるんではとビクビク(あかんよ)していたが、
ジョーのクロスにクラウチがやりました。ありがとう。
その背中は12!そして前は21。
わざとなのか、素敵なエゲレス仕事なのか(笑)
そして93分にも、ジョーに助けられる。
半分はライトフィリップスはんのおかげか。
おいしいクロス(なんやねん)をしっかり、宇宙開発せずに
決めてくれて、ありがとう、ジョー。
勝った!

Israel 0-2 Denmark

完勝!FKから直接ゴルは素晴らしかった。
いえすぱをもっと長く見させろおお!(78分交代)

Ireland 3-0 Sweden

こちらも完勝!なんとアイルランドのスキッパーはロビー・
キーンですか。記事だけじゃなくて、ちゃんとキャプテンマーク
付けてる姿を見ると、やっぱり興奮する。
ダフありがとう。

Switzerland 3-1 Scotland

スイスの組織サッカー堪能。ビッグネームひとりの活躍
より、こういうチームって好き。

Croatia 3-2 Argentina

ソリンの代わりに、えるにゃんがキャプテン!
アルヘンの猛攻にも、クロアチア善戦。
クラニチャールとクラスニッチが素晴らしかった。
ドローかと思った92分、ダリオのゴルで勝利。劇的。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-03 02:23 | W杯&親善&Euro