ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

雌伏の時・・

●ランパード、ハムストリング負傷により、セカンドレグ出場に黄色信号?
(Reuters)


リーグ戦は確実にお休みになるんでしょうね・・。無理はしないでね。
回復するのがいちばん。

●惨敗の親善試合について、ドイツ側のコメント・・

フリードリッヒ「この成果はワールドカップの土台にはならないよ」

(フートについて)
クリンスマン「彼は無礼な行動を取ったよ。
        (W杯の?)彼のための扉は閉じられたままだ。
        私達は、選手達がもっと出来ることを知っている。
        それゆえに私達はまだ、彼らを信じている。」(ZDF sports)


誤訳あったら報告ください。
覚悟してはいたけれど、やっぱり厳しいー。あれだけ惨敗では仕方ないか。
フート、もっと落ち着いてがんばや~。
そしてヒルデブラントを使ってくれえ。いっそヒンケルをもっと鍛えて右に置き、
フリードリッヒをCBで使うほうが安定するかも?(フート教育係として)
でも、フリードリッヒとダイスラーの右サイド連携は良かったしなあ・・。
クロスカットされなければ。二人ともいいクロス出すので、
ミロ、がんばって食いついて(?)ください。
フリードリッヒとヒンケル共存の道(?)はないのか。嗚呼。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-04 00:48 | びっくらニュース