ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

頭がまっしろけ

うー、やっぱり映画を立て続けに観るのは3本が限界・・!
まだアイスランド映画祭一日目の感想をロクに書けてない。

●とりあえず忘れたくない事柄(ミーハー大回転)
ダーグル・カウリ監督はとってもシャイな人やったなあ。
Q&Aの時間に質問することが出来なくて、上映後に勇気を
出して声をかけた。ああ、写真もアルバム持ってくるのも忘れたよ(泣)
でも手帳にサインを頂く。そして頭半分真っ白けになりながらも質問・・
でも、カウリ監督も知らんファンにいっぱい声掛けられて緊張
してはる気が・・。しかし、半分パニック状態(自分が)でも
声掛けないで後悔するより、声掛けてパニックになる方が
マシだと考えて(迷惑やん・・)行動してよかった。
なぜかついうっかり、エイドゥル・グジョンセン&ヘイダル・ヘルグソン
の話題を振ってみてしまったりもした。でも、そんとき”おお!”って
はじめて一瞬笑顔になってくれた。
ほんま私の知識は、フットボールのアイスランド代表だけ
乗り込んだミーハーだったけど、行ってよかった。
Q&Aの時間に”ソドマ”の編集者、オスカルスドッティルさんに英語で
質問したり、一年分緊張&興奮したけれど、ほんと行ってよかった。

明日は3日目。映画祭!(公式はこちら)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-06 00:53 | 雑記