ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

情報戦?


●別に来なくてよろしい。要りませんから(Ananova)

メディアもわざわざ聞かなくてもいいでしょう。かえって可哀相。
というか、今の時期には腹が煮えくり返る話題なので、
お互い突っつきあいたくないものだ・・。(それが狙いなんだって)
代表としてみると、あなたは好きな方の選手なんですよ~。
それと、ランちゃんは渡しませんので。ええ。

●そういえば、今どこにいるんですか、ラニエリはん!(スポーツナビ)

ピッポのことを褒めてもらえて嬉しい。
そうそう、W杯も現実味を帯びてきた。
そして、バレンシアの監督をした後、どこに行かはったの・・?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-06 01:09 | びっくらニュース