ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ミロ応援団鎮火中


●「僕は、すべてセーブ出来ちゃうような気がしてたんだ。
自分の中でも素晴らしい試合のひとつだった。でも、あれ(失点のことか)は起こってしまった。
あんなミスは人生に一回は誰でも、やらかすものだよ・・。」(Reuters)


ブレーメンもお疲れ様です。GKが嘆いております・・。
ユーヴェはいい勝ち方をしたねえ。おめっとさんさん。
ブレーメンはまたベスト16で散りました。嗚呼、残念。
a0063185_055029.jpg
ふぉるつぁ・・!ミロたん。


●そんなことは分かってるよう・・ジョゼさん・・。(Ananova)

負けちゃったらもう、仕方ない。どんもならん。
りばぽ戦の時言っていたように、来年ピッチで反論すればいいのだ。
そう、UEFAがまた素敵な抽選をノックアウトラウンドでしてくれない事
を期待したいものですが・・。三年連続で当たったら、もう陰謀確定。
まあどうせ当たっても、また戦えばいい。ヨーロッパの嫌われ者上等だ。
そう言われれば言われるほど、闘志が沸くってんだい。
(それじゃフーリガンだ・・)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-09 00:30 | びっくらニュース