ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

またですか・・

「私を真似て、金を稼げ」 ベルルスコーニ首相 | Excite エキサイト

”イタリアのシルヴィオ・ベルルスコーニ首相が貧困から抜け出そうとしているイタリア人へ助言。わたしのやり方を真似て、金を稼げ。

6日夜、テレビのインタビューで、政府は月収1500ユーロ(約21万円)の労働者にどのような援助が可能でしょうか、と質問され、イタリアで最も裕福な首相はこう語った。「実業家としてのベルルスコーニの解答は、もっと稼ぐように努力しろ、ということだ

そして、現在のメディア帝国の基礎を築く最初の資金をどのように作ったかを、説明し始めた。首相は地元のマーケットで手伝いをしたり、道路で紙を拾い、それを丸めて、ストーブの焚き付け用として売ったりして資金を貯めたという。

「誰かからカメラをもらって、それで冠婚葬祭の記念写真を撮ったり、肖像写真を撮ったりもした」

イタリア経済は不況からなかなか抜け出せず、ベルルスコーニの人気に陰りが出ている。4月に行われる総選挙を前に、世論調査では、首相の中道右派は、支持率でロマノ・プロディ氏が率いる中道左派連合を下回っている。”

いやいや、めちゃめちゃ私的な発言をしてどうするんよ、公人が。
まあ、今に始まったことではないんですが。
その稼ぐ環境を整えて行くのが首相の仕事やって。北と南の格差
どーにかしようよ。努力するのは勿論だが。

余計なこと言いますと、その稼いだ金でルートを狙わないでね。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-10 02:34 | びっくらニュース