ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

不眠の日々


●ブレーメン戦へ向けて フォーメーションなど(ヘルタ公式)

毎度分かりやすい図つきフォーメーションですね。
4-3-2-1かあ・・。
ブレーメンにはミロがいるのでどちらにも健闘して欲しい試合だが、
ヘルタとしては勝たせてあげたいんだよなあ・・嗚呼。
カピテン、いいクロスをばんばんブチ込んでください。
でも、ミロもがんば・・・どっちやねん。

●確かに余裕ぶってもいられないよね、シェバ。(Tgcom)

CLの次はユーヴェとデッレアルピでの対戦と、お互い忙しい
イタリア勢。サンシーロではミランが、当時クライシス
かとさんざ批判されたDF陣が素晴らしい集中力を見せて、
ガッちゃんが吼える、カピターノに怒られるのフルコース(?)
も成し遂げた(笑)試合だった。
今回もグルジアの虎に期待です!
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-11 16:30 | びっくらニュース