人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

君が気になる


Chelsea 2-1 Tottenham Hotspur

ギャラスはんありがとう!!

●チェルシー側感想

マニシェ。君が気になるよ、マニシェ。すごくいい上がりを見せて
ボックスまで近づき、ボールを持っていたランちゃんに合わせようと
したのに、ボールを貰えない。いい動きしてるのに、噛み合ってない
よおお。気づかれていないのか・・?

今回はそんなマニシェに限らず、攻撃面で詰まる感があり。
なんでだろうなあ。ランちゃんが起点となったゲームメイクは
出来ているし、スピードもある(ダフ)。守備は言わずもがな。
ボールを支配してポゼッションも高い試合で、
シュートも明らかにチェルシーが多く打っていた。
勝ったんだから素直に喜べばいいんだが、気になる。
おお、マニシェ、フォルツァ!(エゲレスリーグに使う言葉やない?)

しかし、優勝までもう一歩。
by arne-meilleur | 2006-03-12 20:50 | チェルシー