ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

大耳わくわく


●どうなんでしょうね、真意は(Reuters)

マニシェが来たらエイドゥルさんの立場が危うくなるかも
なんて誤解し、今度はバラック・・と右往左往する心情な
のですが、やめておきましょう。
要らないとは思うんですよね、中盤の選手。

●フリオクルスがいるからいらないやん?(Ananova)

インテルにとってあそこはジュゼッペメアッザであり、
サンシーロと表記するのはどうかと思ったぞ、Ananovaさんよ・・。
うー、やっぱりエゲレス仕事の成せる業?(せめてウィキ等で調べてよ~)
と、記事と関係ないこと書いてしまった(苦笑)

●決勝でお待ちしておりますよ~(Goal.com)

イタリアもまだ寒いだろうから大変やね。
健闘祈ります、イタリア勢。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-14 00:55 | びっくらニュース