ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

統計中毒かもしれない


Vfb stuttgart 0-0 Borussia Dortmund

正直フリードリッヒとミロに夢中であとで観直す。
ごめん、トマソン・・。もうしない(何やねん)

●Vfb雑感
ボールはドルトムントに取られがちなものの、シュート本数では
Vfbが多い。。ドルトムントは中盤でのミスがやや多く見られた気がする。
対して、Vfbは中盤でのミスは顕著ではなく、ボール回しは悪くはないと
思ったなあ・・うーん。
ただ、シュートを打っても枠外が多すぎた。沢山打っているだけに
決めきれないところが今回のドローの原因か?
チャンスを作る回数が多いだけに残念。もう少し、精度が上がれば
いいのかな・・って観ている人間は簡単に言えてしまうけれど。嗚呼。

トマソンはキーパス一回出せたものの、やや悪いパスあり。(7回?)
なんで、いちいち細かく数えてしまうのだ(苦笑)
a0063185_1115085.jpg

うおお、
捕まって
いるよ・・
トマソン・・

がんばれえ
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-14 01:22 | トマソン