ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

やっとつながった

昨日の夜はマンション中の回線がダウンしていてショック。

●メルケル首相 物申す
   「私はクリンスマンと彼のチームが正しい道にいると確信しています。
   彼らは古臭いしきたりを捨て、新しい理論を導入しました。
   もしこれが機能すれば、全てが良くなるのです。」(ZDFsports)


どうも訳がカクカクしてしまいがちですみません。
Zöpfeという単語が口語の意味(そのままだとお下げという意味)
でとらなきゃいけない事に気づくのに数時間要してしまった・・。
まだドイツ語の壁は厳しいです。

ちなみに同記事の中でベッケンバウアーもコメントしてます。
グループリーグ突破がんばれえ。
気張りすぎないように・・DF若者軍は特に(苦笑)
HUUUUUUUUTH!

●嘘だと言ってよ、ダイスラー!(泣) (ZDFsports)

トレーニング中の怪我で右膝に、手術が必要みたいです。
あなたがいないとクロスが・・ ヘルタのカピテンとの右サイド突破
がまた観られると期待したのに。嗚呼。
しかも、最悪のケースはW杯欠場かもしれないほどの怪我
だとZDFは書いてます。 はああ。
ラーンも左からよく上がって攻撃(アズーリ戦)していたけれど、
いかんせんミロに通らなかったんだよな。
右のヘルタのカピテン←→ダイスラーという攻撃オプション
を欠くのは痛いかも。

●レアル・マドリー、アンチェさんに触手を伸ばす?(KSTA)

今の監督は悪くないと思うんだけどな・・。
グティの良さをよく引き出してあげてるやん。
う、グティしか見てないでしょという突っ込みはしない事にします(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-16 23:58 | びっくらニュース