ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ルディさん


●F・ト~レス 「いつもビッグクラブとの噂が言われているけど、僕が聞いているのはニューカッスルから来たオファーだけ。アトレティコが僕に確認を求めてきたからなんだ。」(Ananova)

とはいっても、あまりアトレティコを出るつもりはないみたいですな。
ただ何が起こるか分からんよ、という余韻を残した発言が気になるけれど。
ニューカッスルか・・ どうなることやら。

●チューリップ!!(スポーツナビ) 

アルベルティーニの引退試合にフリットはんが出ていましたね。
嬉しい。チェルシーでFAカップ(やったよな・・不安)
獲ったあたりは見た事あるのだけど、
あのときはまだチェルシーサポではなかった・・
彼がミランに居た、’87-93の間はそこまでフットボール
に熱狂していなかった(幼すぎた)ので、
実はあまり知らないんだな・・。
ミラン時代をリアルタイムで観たかったなあ。
a0063185_053433.jpg

今はゴルフでもがんばってる・・
驚いた。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-17 01:11 | びっくらニュース