ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

どろどろ


Borussia Monchengladbach 1-1 Vfb Stuttgart

●ボルシアMG&Vfb雑感

圧倒的にボルシアMGの中盤&DFのミスが多い。
穴だらけ・・ ボールを持っていたにもかかわらず、
悪いパスが多い。しかし、ミスも多けりゃチャンスを
多く作ったのもボルシアMGの方。嗚呼。
打ったシュートは幸い多くが枠外でしたが・・

Vfbは、ヒンケルはまだ悪いパスが減らない。
クリアは多かったけれど、残念・・。
ミスがボルシアMGのように顕著というわけではないけれど
やはり、ちょっと見逃せない場面はちらほら。

トマソンはボールを触ればミスが少ないけれど、
シュートが打てない・・。
何回も(6回?)オフサイドにひっかかっちゃった。
嗚呼。がんばれえ。

●追記
4-3-3・・。やっぱりトマぴょんはセカンドトップタイプなのね。
ウィングからいいクロスが入れれば別だけど、今回みたいに
おいしいパスが来ないと孤立・・。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-19 04:24 | トマソン