ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ふぉるつぁ

デンマーク代表熱烈応援を掲げている割には、なんだか
ドイツ代表に偏りがちなポストが多い当ブログです・・。
ただ単にデンマーク語の壁が超えられないだけや(苦笑)
ドイツ語と英語の壁は何とかなるけど・・

さて何が言いたいのかというと、ポウルセンの事で。
a0063185_1134479.jpg
UEFA
カップ戦で

よく見ると
ポウルセンの応援
バナーが・・!

下の文字は
”シャルケの決定・・”
(~対する決定?)
までしか読めないけど
何だろう。


26節のバイヤン-シャルケの試合は観ていて、しんどかった・・。
小競り合いが何回もあったし、ポウルセンもイエロー貰って、
交代もさせられちゃった。結果的にはバイヤンの勝ち。
なんでポウルセンにだけイエローを出したのか・・
喧嘩両成敗で二人にイエローを出すのかと思ったのに。

バイヤンはシャルケのホームでも毎年なぜか荒れた試合に
なることがあるけれど、呪いか・・?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-21 01:31 | 雑記