ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ヘルヴェグ復活?


●ヘルヴェグ「あそこではよくやれたよ。(ミランで少し練習も行った模様) でも、今またグラートバッハに戻れて嬉しい」
 
グラートバッハのフィジセラピスト「彼はミランから戻ってきて良くなった。今は、走るトレーニングや安定、調整のトレーニングを私たちと共に出来るのです。」

なお、このまま上手くいけば、次のシュトゥットガルト戦に間に合うのではないか、
と書いてあります。結果はご存知の通りですが・・。
もしかしたら2、3週間でチームトレーニングにも合流できるかもしれないと伝えているので、
今頃は加わっているのかも。
(ボルシア・メンヒェングラートバッハ公式)


お帰り!
待ってたよ~う。(号泣)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-22 00:45 | びっくらニュース