ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

CL待機中


●スタムはん、リヨン戦欠場か(REUTERS)

どうやらふくらはぎを痛めている模様。嗚呼。
寝ているときに、CLでビリーさんがハットトリック達成する夢を見た
のですが、それは無理、やろうね・・。
果たしてスタメン叶うか。途中出場でも良いけど(どっちやねん・・)

●シェバ「ピルロはFKのスペシャリストだ」(REUTERS)

3日前のニュースで恐縮。
シェバが、ジュニーニョ(notパウリスタ)はFKで、ロナウジーニョよりも優れている
と言った記事から。リヨンとの直接対決、楽しみやね。いつも正直避けたい相手では
あったんですが・・。
勿論ピルロんの事も忘れず。いい位置でFKを打たせないように、無理なファウルは
避けて欲しいところ・・ 

●嗚呼スクデット、嗚呼スクデット・・(Goal.com)

ユーヴェ戦ではほとんどの人が、スクデットはユヴェで決まりと思ったかもしれない。
サプライズお待ちしております。(後ろ向き・・?)

●何言うてはるの、ヒルデブラントをよろしくお願いします・・!(ZDFsports)

カーンかレーマンか・・。
TimoのTの字も、出てない。がびーん。ただの(?)Online-Voteとはいえ・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-03-28 23:42 | びっくらニュース