ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

大耳、嗚呼大耳


なんだかCLを観てまた風邪をぶり返した感のある今日この頃。あかんやん。

●こっちはホームだろうがアウェイだろうが、ジュニーニョが怖い(楽しみ半分)だけやけど・・(Reuters)

サンシーロでミランが負けるのは、二割増しで辛いんです・・。
PSVの時よりは、びびらないつもりで構えているんやけど。

●お帰り!(Ireland on-line)

持ちすぎても良いので(だめ)、どんどんサイドをえぐったってください。

●カカーたんは喜ぶと思うけれど・・(Goal.com)

有り得ない話ですが、ブラジルに帰化させたい選手として、シェバ、
ネスタ、ジェラード(!?)をパレイラ監督が挙げています。
シェバはやっぱりウクライナ代表として、爆発してもらいたいわな。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-01 01:37 | びっくらニュース