ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

そういう時もある・・


Birmingham 0-0 Chelsea

●雑感(微熱状態で観たのでほんまに)

グダグダやね。
2トップは観ていて面白かったんだけどなあ・・

ドログバはんがいるとどうもFWに放り込みフットボールになりがちな気
がするのだけど、上手く決まらない。決定機をはずしちゃった・・。
それよりも気になるのは、またロッベンが持ちすぎた。
持ちすぎても良いから・・なんて前に書いてるのに、批判するのはおかしいけれども。

ランちゃんもトラップミスが多くて冷や冷やしたが、なんだか噛み合ってない日なのだろうか。
相手が自陣に引きこもった時に攻撃する手に詰まるし、スピードが遅い。
えるにゃんがスタメンなら、DFラインの裏に走り込む動きを見せてなんとか
ごまかせた(?)かもしれない。

それでも、ダフやエイドゥルさんは悪くなかったと思うのだけど・・嗚呼。
負けてない事が救いやね。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-03 02:29 | チェルシー