ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

複雑。


Hertha Berlin 2-0 Vfb Stuttgart

●感想

トマソンとヘルタのカピテンとの対決は見ること叶わず、でしたが、どちらにしても
どちらの勝利も喜びにくい心境。ヘルタはドロー地獄脱出(?)おめっと、
Vfbは・・嗚呼。

とにかく、今回のヘルタは改善して欲しかったパス精度と枠外ぶっ放し(ごめん)
が良くなっていてまあ安心。タッチ数も増えて、大分ボール回しも良くなったが
ジウベルトだけはちょっと気になった。キーパス一回出したとはいえ、悪いパス減らしてね・・。
またファウルでガチに止めに行かなくて、キレなかったのも今回は良かった。
それでもジウベルトは黄紙をもらってしまったが。
マルセリーニョはドッピエッタ(ブンデスやけど)どうも。

Vfbの方はソルドが目立ってボールに触れ、チーム全体としてはヘルタより中盤での
ミスがやや多い。ファウルで止めに行くところも目立っちゃったなあ。
ほんとは最近のヘルタの陥りがちなクセやったのに・・・

正直、トマソンもヘルタのカピテンもベンチにすらいなかったので残念。

a0063185_2582218.jpg
a0063185_2583894.jpg
フェーはん、がんばれ。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-03 02:59 | その他欧州リーグ