ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

大耳一直線


Lecce 1-0 Milan

●雑感(微熱観戦その2)
ターンオーバーを行うなら、ピルロも休ませて欲しかったなあ・・。
中途半端に戦力入れ替えをしなかったのは良かったが、控え陣が
不安な所がとても心配。

期待のアモローゾは、下がってきて積極的にボールを受けに行こうとするんだけど
そのままレッチェに取られてカウンターされたり、ジラとの連携も上手くいってなくて
不安。全体的に、ミスが目立つ連携でもあった。(それは連携とは言わん・・)
連携がガタガタやったから、今回の敗戦につながったのか。
まあいつかは調子が落ちるかもしれないとは思っていたけれど、ヤンクロさんが
失点のきっかけを作り、安定していたはずのグルジアの虎が危ないヒールを
またやり、びくびくものやった。
アモローゾ、君の来季が不安だ、アモローゾ・・(いるのだろうか・・)

CLへの流れとしては良くないけれど、主力を休ませたというところだけが救いか。

マル様が復帰してくれているのは嬉しいが・・ 
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-03 03:28 | ミラン