ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

不自然な着陸


●航空機の恐ろしい着陸の仕方(Ezprezzo.com)

フットボールとは関係ないです。
リンク先に飛ぶと、フラフラ横に揺れ、かろうじて滑走路に降りても上下にバタバタ
と揺れる危なっかしい着陸の場面が見られます・・。
着陸というか、不時着みたいだ・・どこの航空会社(または国)の航空機なのか
判別がつかないのだけど、ド素人(失礼)かよほど動揺したパイロットが操縦したんか・・?

一概には言えないけれど、航空機の着陸の際ってお国柄が出る気がするなあ。
ヴァージンアトランティックが着陸の数分前に旅客にアメちゃんを配りだして、
何やねんと思った事がある・・
その数分後にジェットコースターまがいの急降下が、階段を下りていくように
がくんがくんと続いて、やっとアメが何のために配られたのか判明・・(酔った)
こんな事書くとエライ危ない航空会社みたいですが・・一応快適でした。

●EUが発表する信頼できない航空会社・・(BBC News)

話題遅れ気味なニュースで恐縮・・。PDFの危険航空会社リストやら元記事
のリンクから読むと、アフリカの航空会社が多くて、よほど貧乏旅行しても
使わなさそうな所が多い・・。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-04 06:21 | 雑記