ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ごあいさつ


完全に放置状態でえろ~すんませんです・・。

初めて心療内科というところに強制的に連れて行かれて(黄色い救急車とかじゃないです)
診察を受けたものの、アッサリ薬をもらってアッサリ変な気分(?)に浸ってまいりました。
こないだのカウンセリング特論の授業で、”初回が一番大事”と習ったばっかやのに、
いきなり悪い例に出くわした感じやった・・。病院変えるか、薬変えてもらうかするのは後にして、
まあなんとか泥沼(?)からは出てきました。

薬の副作用でめまいがひどいわ、いつも以上に倒れるわで、泣き言ばかりでアカンなあ。
二日連続で、電車で倒れて救急車行きコース(なんやねん)を味わったので
余計悪化した気もしますが、やっぱりフットボールは心の糧なのでこれからも
マイナーにひっそりと、クローゼに浮気しつつ、エイドゥルさんとピルロとトマソン
(ミラン&チェルシー)を応援していこうかと・・ よろしくお願いします。

そういえば、イタリア語の先生がガットゥーゾファンだった・・!
もしかしたらミラニスタかもしれへんと、期待するおかしな授業の受け方しとります。
a0063185_018245.jpg

七転び八起き・・(?)
[PR]
by arne-meilleur | 2006-04-21 00:25 | 雑記