人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

紳士にまでなれとは言わんが


バイヤンファンの方がご覧になってはられたら、反感を買いそうなニュースなのですが・・
すみません。

●イスマエルはんの問題行為・・(Bild)

イスマエルに限らずラフプレーは気になるのですが、彼は30節でやってもうた
肘鉄で3試合の出場停止を食らってしまった模様です。
私は特にアンチではないのですが、審判が見えないところでの裏拳(?)は
やっぱり良くない。応援してる選手がやってても、(やらんそうなひとが多いが・・)
気分悪いもんやしね。
なあ、ポウルセンはん・・(何)

●本当に行きたいの?(Goal.com)

バラックはん、どうするんやろねえ。
ゴシップなのか真偽が確認出来ませんが、引きずり過ぎな気もする問題やね。
あと、いつのまにGoal.comはライブドアと提携していたのだろうか・・
by arne-meilleur | 2006-04-21 00:57 | びっくらニュース