人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ぐれる!(違)


●「頭を冷やせ、tomasson」 (elsker fodbold!さん)

デンマーク語が全く読めないので、掲載されていたトマぴょんのニュース
の内容が分からずじまいで困っていたところ、こちらで発見。
追記部分も含んだリンクをしてしまったので、トマソンのイメージを壊したくない方は
すみませんが、スルーして下さい・・。(追記部分ごとリンクしてすみません)

altavistaでまるまる記事を訳す手もあったのですが、自分が理解してない
言語を自動翻訳だけで頼るのは不安・・・なんですよね。

本当にひっくり返りそうになりましたがな。嗚呼。
まあ”いい人トマソン”も人間やけど、心配だ。悪天候で応援するサポの事も考えて
ぐれる!(違)_a0063185_0233767.jpg

今季は確かにケガ
も多いけれど・・・

ふぉるつぁ!嗚呼。
by arne-meilleur | 2006-04-27 00:26 | びっくらニュース