ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

CL敗退後・・


Barcelona 0-0 Milan

感想を書くには遅いですが、無視するわけにもいかないので・・
a0063185_0191373.jpg
ピント合って
ないが
座り込む
ピルロ・・



●遅すぎる感想(自嘲気味なのでスルーしてください)

自分の誕生日(27日、でも現地時間は26日か)と重なって
いたので、一人祝杯(痛)に持ち込めるかとギネス片手に応援していました。
つまり、酔っ払ってたのでまともな雑感すら書けない・・うう、最近言い訳だらけやな。

とりあえず、私はひとつまた歳をとったわけだった。大耳・・・嗚呼。

バルサ、おめでとう。ショックはショックなのだけれど、まあひどい敗退
の仕方でも、無かった訳で・・というところも悔しいのですが。(何やねん)
スクデット・・取れたらめっけもん、ていう状況ですな・・嗚呼。
あんまり灰と化すのも情けないので、ここらへんで打ち切り。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-05-01 00:34 | CL&Uefa cup