ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

優勝!


Chelsea 3-0 Manchester United

そうそう、あんまり灰と化してる余裕もないのだった。
優勝! あっさり冷静に書けるのは、ミランの敗退で灰化(何やねん)してるせいでしょうか。
なんだか二重生活(二重サポ)しているせいで、泣き笑い忙しすぎる。
敗退の次には(ミラン)・・・プレミアもぎ取りましたよ、チェルシー!
ルーニーの怪我もあって正直エゲレス代表的には喜びにくいですが(心配)、素直に
優勝は嬉しいです。連覇、めでたい。
ルーニー、回復して、W杯に間に合って欲しい。

個人的には、デンマークとアイルランドが敗退している時点で終わった(最低)
W杯なので、エゲレス代表とアッズーリとオランダ(一つにせい)には頑張って
もらいたいねん・・ 

そういえば、来季・・ほんまにバラックが来るとすると、エイドゥルさんの立場が不安。
でも、もともとFWなんだよなあ・・ エッシェンが来るときも、”エイドゥルさんの立場が”
と余計な心配しましたが、今回も杞憂に終わるといい。
って、既にバラックが来るという前提で話するのはおかしいわな。
それに、シーズンも終わらんうちから来季にビクビク(?)するのはやめよう。

a0063185_13298.jpg


エイドゥルさん、発見・・・!(安心)

●フットボールとは関係ない雑記

優勝した勢いとミランの敗退からの灰化を借りて、そのまま有楽町に飛び込み、
Dellのラップトップを買って来ました。
痛たたた。でも、思ったより安く済んだのはラッキー。(でも、Pentium M・・)
ソニー製品も考えてたけれど、高すぎるし・・ PSPでのサービス対応で頭に来て以来、避けてたり
最近出ているラップトップPCはやっぱりCore Duo(一応説明はコチラ)ばっかりなのね・・
進化についていけません。Core Duoが出てるのに、Pentium Mのラップトップ
買っているあたり、取り残されている・・。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-05-01 01:25 | チェルシー