ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ウイイレのグラフィック

ゼミと特論の発表と、ハイデッガーの訳に追われて真面目に集中しなきゃいけない時期だけど、買ってしまった・・・。ウイニングイレブン10・・
なんだか前より、操作性が違ってる。(当たり前か)
今回もマルセイユルーレットがオモロくてたまらないので、毎試合くるくるくる遊んでおります。

9ではズラタンのグラフィック(似てなさ過ぎ)に驚いたり、チェルシーのグラフィック
の特にエイドゥルさんがマシになって喜んだものだった・・
グラフィック重視というわけじゃないけれど、とりあえず、気になるんですよね、毎回。
挙げたらキリがないのだけれど。

●気になったグラフィックの選手たちシリーズ(個人的感想)

Duff →似てるのか・・前よりもおっさん度が増して(酷)ますね。

Tomasson →前よりも明らかに可愛い(おい)。似てるかどうかは別として、
          エラ張りすぎだった感のある前回より、可愛い。

Giraldino →9のグラフィックの方が似ていた気がするなあ・・

Klose →得点王(暫定)になったおかげか、やっと似せる気になってくれたようで・・
      ブンデスの選手は、結構文句つけたいクオリティの人が多いんです。
      
Joe Cole →なんだかキラキラして見える・・。

Xavi Alonso→やっとまともなグラフィックにしてもらえたなあ・・。安心。
          今までがひど過ぎたよ。

Zlatan →こちらもマシになった・・。9の時は、人相悪すぎやったよ・・

Arne Freidrich→本当にブンデス系の選手のグラフィックは・・嗚呼。ひどい。
            ヘルタ的には、マルセリーニョとか似ている人もおるってのに
            なんでカピテンは・・嗚呼。

Metzlder→可愛いです、メッツェルダー。
        こういうグラフィックの偏り(偏愛?)に驚愕。

John Terry→特に大きく変わってはいないんですが、個人的には8の
         笑顔が好きやったなあ・・それだけ。

Heidar Helgusson→マイナーなのは分かるけど・・ うーん・・。

・・・挙げたらキリないので今日はここまで。
しかし、形容詞が”可愛い”か”マシ”と語尾貧困な表現だな(苦笑)

毎回思う事ですが、ナショナルチームにアイスランド代表を入れて欲しい・・!
データ量が多くなって処理速度が遅くなるのは問題だけどなあ。
アイスランド代表でヨーロッパ制覇したいねん・・せめて、ヴァーチャルでくらい。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-05-01 02:29 | 雑記