人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

地獄の32節 その①

最近タイムリーに感想や更新が出来ないので、悲しい・・。
ゆるゆる更新(低空飛行中)ですが、またよろしくお願いします。

何が地獄かって、ブンデスでの32節なのですが・・(個人的感想)
とりあえず一つずつ。

●トマソン、嗚呼。

FC Bayern 3-1 Vfb Stuttgart

Vfbはこの試合でバイヤンに3-1負け。それはそれで痛い結果なのですが、
もっと痛かったのは消えていた(ごめん)トマソンやね。
ネットの中国語解説の環境で観ていたのでどんな事を言われていたのか、
全く理解不明でしたが、スカパーの解説ではさんざんな言われ様だったとか・・。
それが適切なのかはともかく、ハラハラものやった。

ほんま、代えてやってくれと、思うくらいにポジショニングが上手く行かなかった。
あそこで代えればまた、トマソンがぷっつん(何)して途中お帰りになりそうな(アカン)試合
やん、とは思うんですけれど、それはファンの贔屓目過ぎか。
最近ニュース探しをあまり出来ていないのですが、お帰りになったトマソンはクラブから罰金処分(Hyggelig.net さん)受けててんか、あーあ。でも当然。
そして、Timo、お疲れさんです。

チェルサポブローカーに”トマソン絶不調だね”と言われて、返す言葉なく(最悪)
かなりへこんだ・・ いや、私がへこんでもどんもならんわなあ。
このまま腐るなというのは酷やとは思うが、がんばれ。
グラベセンの時のようにブンデスを足がかかりに、爆発期待と開幕当初は
思っていたけれど、今季は違う意味で爆発していて心配やわ。

ブログに書くと痛いのは分かってるけれど・・ウイイレのマスターリーグで、
トマソンを得点王にしてみたり。(アシスト王がエイドゥルさん・・ってどういうチームやねん)
現実逃避万歳。
by arne-meilleur | 2006-05-06 01:25 | トマソン