ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

地獄の32節 その②

個人的に辛かったブンデス第32節。

Hertha Berlin 1-5 Bayer Leverkusen

スコアだけでも理解できるわなあ!ホームで5失点の虐殺とは!

唯一救いなのはヘルタファン。さっさと帰ったりというのは少なく、選手を励ましていたから。

前半5分に失点した後、27分、28分と連続ゴルをベルバトフに決められ、
カピテンがミス、それに28分の失点でファティがやらかした甘い競り合いなど、
前半だけでも苦しい要素がいっぱい。
41分にマルセロはんが一点返したものの、ここからカピテンが右サイド駆け上がって
クロス量産等の確変は起こせなかった。連続失点のショックはでかい・・

いっそここからガチモードになって、イエロー量産かとも予想したもんですが
そんな事もなかった。嬉しいような、泣きたいような。
次節、シムニッチとバステュルクが怪我でHSV戦は欠場みたい。
二人を欠くのは痛いなあ。バステュルクはヘルタの中盤のキーやから・・
マルセリーニョはもう黄紙4枚もらってるし、嗚呼怖いHSV戦。

さようならUefaカップ出場権・・嗚呼。
W杯では、マヌエルじゃない方の、ヘルタのフリードリッヒで皆さんよろしくお願いします(崩壊)
何言うてるかわからんがな・・
そして私は、ミロに逃避。(ひどい)
a0063185_263629.jpg

監督・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-05-06 02:01 | その他欧州リーグ