人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

シーズン終わってるがな

またまた久しぶりになってしまった・・こんにちは。
目下仏検2級ゲットとハイデッガーと運動知覚の勉強という三重生活(何やねん)を
おくってます。 さすがにフランス語のeuを”オイ”と発音した辺り(ほんまは”ユに近い音”)
限界が来ているような(何の?)気もします・・あたた。
理解しにくいネタですんません。

●バラックの移籍先は、チェルシー(Reuters) (ZDFニュース版はこちら)

中盤か・・いや、悲観的になってどうすんよと。
「バイヤンを出たという事は、大耳が欲しいんだ」とドイツ人の友達(ヘルタサポ)は
言っていた。ドイツではそういう見方してるのかな。
確かに、マガト監督は「CL優勝は非現実的」なんてハッキリ言ってしまっていた。

個人的にいつも、せめてCLベスト4に入って欲しいと思う、ドイツ勢。
がんばれ、ミロ。(と、トマソン・・嗚呼。)
by arne-meilleur | 2006-05-15 23:48 | その他欧州リーグ