ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カカーたんとのコンビが見られなくなっちゃうのか・・


●シェバはミランを退団・・(Reuters)

Anavovaで読んだ時にはまだ希望を抱いていたんだけれど、同日中にニュースが
出ている事には気づけずに寝てしまって、今になってかなり衝撃です。
公式もちゃんと読めてなかったし・・。
シェバのほうは、家庭の事情でミランを退団するということですが、これで
チェルシー行きが確定になったわけではないんやね。
その事情はこちらで(ミラン公式英語版)
嗚呼。
忘れない、大耳を決めたPK、大耳を逃したPK・・・PKばっかやな(苦笑)
ルイコスタに続いて悲しいニュースやね。それでも、忘れない。
ディナモに私の興味を向けてくれたのもそういえば、シェバだったし、ウクライナ
をますます応援したいところ・・(安易やな)
本当はそのロッソネロ以外にはとても考えられないと、ミラニスタとしては
思っていた。嗚呼。
あんまりこれ以上感情の吐露で書き続けると統制が取れないので、
ウクライナ旋風がW杯で巻き起こる事を願います。
今までありがとうな、シェバ。これからも応援するからね・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-05-28 18:12 | びっくらニュース