ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

息抜き

コリシアンのミニチュアーズに待望のブンデスシリーズが出たので、
ひとまず数箱買ってみた。
a0063185_1402749.jpg
画質悪!

左から、
ヒルデブラント、
フリングス、
クローゼ、
トマソン。

台座関係なく
嬉しい収穫。


あんまりにも最初から好きな選手ばかり出たので、調子に乗って
箱買いしたら、一応全選手コンプしてしまったという・・気合入り過ぎ。

Vfbのトマぴょん、Timo、ヒツルシュペルガー、ヒンケルや、ミロとフリングス
のフィギュア化は嬉しいんだけど、ヘルタはなんでマルセリーニョと
ジウベルトだけ・・ カピテンは!?嗚呼。
コリシアンさん、ヘルタも入れてくれるならフリードリッヒを忘れないでくれえ。

コリシアンはエゲレスのメーカーだから、エゲレスで知名度がないとフィギュア化
されないって事か・・・? うおお、益々悲しい。

友達のエゲレス人軍団(何)や、学外の友達に会うたび、最近エライ心配されている。
皆の第一声が「移籍の事は気にしないほうがいいよ!」なんです・・・
移籍って、エイドゥルさんの移籍の事なんやけどね。ブルーズからバルサに移籍してしま
ったので、私がチェルサポ辞めて荒れていると誤解されているようだ・・心外。
ラニエリ時代の選手が巣立つのは痛いけど、チェルサポはやめへんちゅうに。
しかし、やっぱりまだ慣れ切れていないので、追い打ちをかけんでください・・
a0063185_2321820.jpg
写真の焦点が合ってない・・

エゲレス人ブローカーが
慰めにくれたもの。

コリシアンのエイドゥルさん
(しかもアイスランド代表版)
あんまり似てない・・

うう、気持ちは嬉しいけど
まだ傷に塩を塗られた
気分・・・
現実に慣れるにはまだ
時間がかかる?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-06-23 01:49 | 雑記