ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

八百長疑惑の行方

あっさりバイトに受かった。夏はフジロックとRock in Japanフェスで、警備員として
出稼ぎに行ってきます・・。明日から、研修。一応フットボールの警備員として登録
されたはずなのだが・・ そもそも小柄やのに警備員が務まるのか、わし・・。
本来は、ピッチ上で(とは限らないが)警備員をするというオモロそうなバイト。
何もかもゲーテインスティトゥートに通う学費稼ぎやねん・・・嗚呼。


●八百長問題の行方・・・
 ユヴェントス、ラツィオ、フィオレンティーナはセリエB降格、ミランはセリエA残留・・・・
しかし、CL出場権は無し。(ZDFsports)


とうとう決着がついてしまったようだ。・・・ミランのセリエA残留は安堵したが、CL出場権なしは痛い・・・いや、当然の報いなんですか?
ユーヴェが降格してしまったのは、残念。これで恐らく移籍する選手が出て来る事は間違いないってことやから。カペッロはんも、早速レアル・マドリーとの契約を結んだようですな・・
ワールドカップ優勝なのに、イタリアは悲喜こもごもというか、嗚呼。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-07-15 01:20 | びっくらニュース