人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

クリンスマンはん、退任・・

数日遅れて見つけました・・・嗚呼。

●クリンスマンはん、ドイツ代表監督を退任。(Reuters)

嗚呼~、続投して欲しかったなあ・・。ほんまに、ほんまに、残念。
家族の問題なんですかね、クリンスマンはんはカリフォルニアに住んでいる・・、でも
そんなのは問題ではないって事、今大会で証明したはず。
アメリカ代表のオファーもあったようですが、”イングランドやイタリアのような代表チームでなければ興味が無い”そうな。 見てみたいもんですなあ、それ。

次の監督として、アシスタント・コーチだった、ヨアヒム・レー(ロイターさん、Oにウムラーを付け忘れてるがな)はんにオファーを出している模様。
クリンスマンはん、退任・・_a0063185_1373443.jpg

ありがとう、
クリンスマンはん。

となりは、
これからもよろしく?
by arne-meilleur | 2006-07-15 01:42 | びっくらニュース