ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ブンデス開幕戦


VfB Stuttgart  0-3  FC Nuremburg

開幕戦から痛い敗戦です・・。
Vfbはカカウとトマぴょんの2トップ、案の定4-4-2で来ましたな。
しかし、サイドの中盤の選手があまりボールをもらえなかった。パルドは中盤で奮闘し
実に70回もパスを出して(ミスも含め・・)、中央の二人は頑張っていた。
トマソンもまあまあボールに触れる事が出来たが、(パスは30回・・くらい)二回打った
シュートは決定打にはならず。
ニュルンベルクは4-5-1の布陣で、中盤でややボール回しのミスが目立ったが、
Vfbはこのミスを生かせなかったのが残念。Vfbはボールを中盤でしっかりインターセプトし、
ポゼッションも高かっただけに勝てるのではないかと思ったのだけど・・・嗚呼。

よりによってホームで、クリーンシートで三点入れられて負けられるというのは
痛い。
a0063185_2226943.jpg

何でやねん!
てか・・?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-19 22:26 | トマソン