ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カピテンが動いているだけで嬉しい(何)


Hertha Berlin 4-0 Hannover

試合に関係ないですが、Gettyさんは我がヘルタのファティ君ばかり最近よく映していますね。カピテンの写真が無いので悲しい・・・マヌエル(フリードリッヒ)の方はまあまあ上がっているのに。

 それはさておき、開幕戦にヴォルフスブルクと引き分ける結果を残し、もしやまた引き分け街道にまっしぐら?と余計な杞憂をしたものですが、パンテリッチがドッピエッタの大活躍をしてくれて嬉しい。左サイドのファティ君、ジウベルトもよくボールを回したが、中盤の貢献者は
相変わらずバステュルク。この日のヘルタはいつも通りの4-4-2フラットでした。
個人的に大応援のヘルタのカピテン、フリードリッヒはパス総数41回、ミス8回、総ボールタッチ
数は98回。この調子で右サイド突破&クロス量産を願います。ワールドカップではクロス
やシュナイダーとの連携は冴えていたものの、ちょっとふがいないミドルシュートを狙っていた
ので、ブンデスではいっそゴル量産・・・・なんてあかんか。
a0063185_23255867.jpg

ハノーファー
の皆さん
ごめんなさい
・・てか?

エンケ君・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-24 23:27 | その他欧州リーグ