ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

赤紙二発


Arminia Bielefeld 2-3 VFB Stuttgart

 辛勝。そんな気がします。カカウのドッピエッタや吼えるフェルナンド・メイラを見れて
嬉しかったのだが、アカンやん、ダ・シウバとオソリオ・・・
 Vfbはシュートは20本打ったが、枠内は8本のみ。この辺の正確性がもう一歩欲しいよ。
ポゼッションは五分五分、トマソンも動きはいいんだがいかんせん決定打が欲しい。贔屓目は置いといて、パスの正確性も上がってきているだけにちょっとおしい。この試合では途中68分
で下げられてしまった・・。まあまだ、始まったばかりだから、これから巻き返せばええわな。
昨シーズン移籍会見で宣言していてた、一シーズンで10ゴル、ではなくてより多く暴れてもらいたいもんです。いや、違う意味で暴れられても困るが(違う一面が見れておもろいけれど

とにかく、フォルツァ、トマソン!!
a0063185_23471254.jpg

ゴルありがとう、
メイラ。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-24 23:48 | トマソン