ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

陰謀説再び

 ゲーテ・インスティトゥート一日目。意外と(?)フレンドリーで陽気なドイツ人の先生に
当たりました。何だかHabenとSein動詞の変化やらアクツェントの授業から始まり、
肩すかしを食らった感じです・・。宿題でハイデッガーを読みながら、ゲーテの授業では
ほとんどスタートドイチュレベル・・・ああ、矛盾。しかし長い独文解釈をやれても、しゃべれない
という矛盾した私にはええ勉強。でかい声で話すドイツ人に負けず、私もでかい声で間違った
格変化で話す一日でした・・・あかんやん。読めるのに話すときにはどうも間違えまくる
格変化。頑張って読解のレベルと話すレベルを同じに引き上げたい・・

●CLグループステージ組み合わせ

CLの組み合わせが決まりましたね・・・嗚呼。
一応メモのために記述しておこう・・ グループがドイツ語になっているのは気にしないでください。

Gruppe A

Levski
Chelsea
Barcelona
Werder Bremen

Gruppe B

Spartak Moskva
Sporting Lisbon
Inter
Bayern

Gruppe C

Liverpool
Galatasaray
Bordeaux
PSV Eindhoven

Gruppe D

Olympiakos
Valencia
AS Roma
Shakhtar Donetsk

Gruppe E

Dynamo Kiev
Steaua Bucharest
Olympique Lyonnais
Real Madrid

Gruppe F

Manchester United
Celtic
FC Copenhagen
Benfica

Gruppe G

Porto
CSKA Moscow
Hamburg SV
Arsenal

Gruppe H

Anderlecht
Lille
AC Milan
AEK Athens

また、バルサといきなり直接対決か!
エイドゥルさん、古巣対決となってしまうやん。
 ブレーメンがグループAに入れられちゃっているのが、苦しい。これでは今季もベスト4祈願が苦しい気が・・・・いや、フットボールは何が起こるかわからない。クローゼ&フリングスの健闘を祈りたいところです。今季はミクーはんがいないんだよなあ・・・うう。
 勿論チェルシーとミランが本命ではあるのですけれど・・嗚呼。
 ミランは何とも言い難い組に入ってますね。PSVと同組にならなかったのは幸い(?)やけれど、ノックアウトステージで当たってしもたら恐ろしい。今年はシェバ頼みが出来ないだけに・・
むしろ、チェルシーでシェバ頼みをしてしまいたいくらいやね。ああ、矛盾。複雑。
楽しみは、楽しみ。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-08-26 00:27 | CL&Uefa cup